くらし
波長が合う人を見つけたかも?
どんなに注意していてもタイミングがあっちゃうとやってしまうのかも。
どこかで旧住所のリストが悪用されてるのでしょうか?
また読めなくなったブログがあります。
お金は閉める時は閉め、使う時には使う生活が理想です。
ほんとにいろんな物の値段が上がっています。
人生に関わることに影響しまくりの価格高騰です。
お野菜が安くて嬉しかったのですが・・・
日常を一番感じるのは、個人的にはゴミ捨てです。
静かにまったり仕事ができるって、こんなにも幸せなんだと実感しています♪
頭ではわかっていてもタイミングがあっちゃうとポチしそうです。
ポイント達成の要領で意地になって頑張ったら送られてきました。
去年買った心から良かったモノたちです。
詐欺メールには、要注意です!!!
ブラックフライデーが終わったばかりに泣く泣くポチしました。
口に入れるものが安すぎると、ためらいがちです。
5万円が、3,200円で済みました。
いったい何割高くなってるの?と問いたい。
次々と届く怪しいメールが届きます・・・
気がつけば、11月も半ばを折り返しています(>_<)
お店の値段格差に驚く貧乏人です。
50年経ったら、世の中一体どうなってるのかわからない。
着たい服と買いたい服って何かが違う・・・
人間、一度楽を覚えるとだめだと我に返ったのでした。
わずかだけど、とってもお得感を感じられます。
面倒な世の中です・・・
請求書は遅延のものだと気がつきました。
頼るべきは、まずは消費者生活センターだったようです。
用途にあわせて使える携帯バックが大活躍しました。
この程度のケガと金額で済んだとも言えます。