気ままな独り言
良いことと悪いことは同時に訪れるのかも。
特に早すぎるわけではなかった?
年を痛感しました・・・
冴えない日々を吹き飛ばしたい。
決めつけるのは良くないけれど、そう思うと全てしっくりきます。
なんだか釈然としません。
還暦を過ぎてから世界が少しずつ狭くなっていっている、そんな感覚があります。
さらに頭痛の種が増えるのかも・・・
言葉自体は正しく寄り添った言葉だけど、真に寄り添っているとは限らない。
退職に向けての準備を質問したら・・・
どこかで旧住所のリストが悪用されてるのでしょうか?
残されてる時間、意外と少ない場合あるのかも。
会いたい時に会って、話せる時に話しておく年です。
ほんともう辟易です。
通りすがりに目が釘付けになったのは・・・
旅の朝の目覚めが早いのは、脳が興奮中のせいでしょうか。
昨日は一日中、しゃべり倒した日でした・・・
一緒に誕生日を祝うのが不思議な気がします。
かつて住んでいた周辺でホテルを探すと意外と高い・・・
住めば都とはよく言ったものです。
2026年が駆け抜けて行きます
「つい、物忘れで」で済ませられないお年頃なのです。
記憶が欠けていました。
価値のある一万円でした。
未来は進化して遠くに行けると思ってたら、ちょっと違ってました。
去る人はいるのに、来る人はいない会社にいます。
無事にローンを払えるのか勝手に気になっています・・・
分かっていたこともしっかり認識すると頭がシャキとします。
住むところが次の問題です。
今日は時間がありません、理由は・・・