ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

インフルエンザでも、神経痛でも

職場でインフルエンザが流行っています。

太ももの激痛

先週の金曜日から右足太ももが、定期的にズキズキと痛い。

痛みには耐性がある方ですが「ウッ」と声が出てしまうくらいです。

 

なんだろう、神経痛だろうか。

寝て目覚めた瞬間も痛みがあって、痛みがあると動けない。

こんな痛みはひさしぶりです。

 

こんな時は、これしかないと

昨日はスーパー銭湯に駆け込みました。

 

炭酸泉にゆっくり浸かって、とにかく身体を温めると

おさまったので、やっぱり神経痛かと思っていました。

 

でも今朝、目覚めたら布団の中で汗をかいていました。

もしや熱のないインフルエンザだった?

それとも風邪?

いや、いや、熱も鼻水もないから、やっぱり神経痛?

 

もうどれなのか、わからないけど体調が悪いことには間違いない

ブログの予約投稿も忘れたし。

 

いろいろ流行っているようなので、皆様もお気をつけください。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村