2026-01-01から1ヶ月間の記事一覧
単純に家族だけで見送るだけの葬儀と知りました。
やろうと思っていたことをやらないと時間はどんどん過ぎていきます。
自分の中の常識をリセットせねばと思った話でした。
一年前よりも何%か上がってるようです。
パンダのことなんて誰も見ていなかった記憶があります。
「結婚を機に人生が大きく変わる」そんな風に考えるのは昭和的でしょうか。
ひとりで盛りあがってた自分がバカみたいでした・・・
パーフェクトな住まいってなかなかめぐりあえませんね。
この先、死ぬまで「おひとりさま旅」をし続けようと心に誓うのでした。
マンションの民度がわかるのはゴミ捨て場です。
「リタイヤしたらやりたいこと100リスト」を作ろうと思います。
メリット、デメリットに振り回される予感しかない・・・
幸福の感度をあげ、小さな素敵を拾って暮らしていきたいです。
とりあえずボチボチ始めることとします。
やはり東京の賃貸物件のお家賃は値上がっているようです・・・
ブログでおススメされた店が当たりでした。
やっぱり選挙と聞いてガッカリしています。
職場の愚痴って、やっぱり楽しいです。
5年前の自分に自信を持って言えることがあります。
お金系スイッチが入ったのでシュミレーションをしてみました。
流行りや話題から一周遅れる人間です。
今年は「人の意見に耳を傾ける年」です。
このブログは全部事実でフィクションはありません。
まだ知らない東京の事実はあるのだろうか。
自分の信じたいことだけを信じたい、のかもしれない。
老後に本当に必要な金額と明るい未来の話です。
呼ばれたと思う場所にはすぐ行くべきです。
去年買った心から良かったモノたちです。
いつの間に、こんなにスポーツ好きになったんだろう?不思議です。
今年もお互いに良い年にして参りましょう。