休みになったら、調べてみたいことがありました。
顔面陥没骨折をしたのは、いつだったか
日々、あらゆる記憶が吹き飛んでいってるのに
少し前に書いた、このブログ
顔面陥没骨折したのが離婚4年目だったと、なぜ覚えていたのか?
それは息子が小学校に入学する直前だったからです。
なので息子は6歳でした。
彼が2歳の時に離婚したので、離婚4年目とすぐに計算ができました。
だってこのケガのせいで、息子の入学式には出られませんでしたから(泣)
同時に思い出したのは、もう今は会社を辞めていない息子と同じ年の娘さんがいた方
手術前に眼帯をつけた姿で会社に行った時に
サッとわたしのところに来てくれ
「ケガ大変だったね、息子さんの入学式、楽しみにしていたのに残念だったね」
優しい言葉をかけてくれました。
こういう記憶って、残っているものです。
やっぱり大殺界だった!
それで肝心の調べたかったこと
それは顔面陥没骨折した時は大殺界だったか?ってことでした。
大殺界は、一昔前に大ブームを起こした六星占術の考え
運気の流れを12年の周期で考えて、ざっくり9年の良い時期(途中に停滞期もあり)
そのあと3年間、大殺界という嵐の時期が巡ってくる考え方
わたしは六星占術では、土星人のマイナスなので
2020年に大殺界が終わりました。
カウントダウン2020年 やることを決める - ちょっと、シエスタ
過去の土星人マイナスの早見表をみつけたので、計算していくと・・・
ドンピシャ!
階段から落ちて顔面陥没したのは
前の大殺界3年間に突入したばかりの3月末でした。
・・・(;゚Д゚)・・・やっぱり。
こうやって自分の身に起きたことと符合するたび
大殺界を信じていってしまいます。
引っ越してからの3年間は、大殺界あとの3年間だったので
幸せだな~と思えることが多かったし。
あまり信じすぎないように、そうは思っても
次に来る嵐に備えずにはいられません。
来年は運気的に小殺界らしいので「気をつけることにしよう」
そう思っています。
過度に心配し過ぎないように使っていれば、いい指針にはなりそうです。
今日もブログにおいでいただきありがとうございました。
ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。
↓