ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

東京へ旅立つ間に合っていない朝

ここのところ、更新時間がバラバラなダメブログになっています。

今日は、寝過ごしたし(>_<)

間に合ってない!

この年末には、東京に旅行に行くからと

早めに取りかかった年賀状ルーティンでしたが・・・

www.chotto-siesta.com

 

朝早くの営業が多かった先週、先々週、早めの就寝からの朝4時、5時起き

それもあって仕事から帰ったら食べて寝るだけの生活が続き

ちっとも、進んでいませんでした(汗)

 

なので昨日の休日、朝からあわてて最後の画像をはめ込み

最後の仕上げをして完成した年賀状をプリンターで印刷、完成!

 

その後、白髪が目立ちすぎていたのでヘアカラー専門店へ。

 

実は年末に予約を取っていたんですが、かなり目立ってきて情けなかったので

電話して予約の隙間にねじ込んでもらった迷惑な客です。

www.chotto-siesta.com

 

帰ってきて冷凍庫の残り物をチンして食べながら『M1グランプリ』を見ながら

年賀状の宛名とメッセージ書き、すべてやり終えました。

小さな達成感(≧▽≦)

 

旅立ちの準備は間に合ったけれど

こんなにもバタバタしたのは、今日の夜の高速バスに乗って東京に行くからです。

だから何とか間に合わせなければと、バタバタした一日になりました。

うーん、無謀な計画だったかな(汗)

 

でも、ひさしぶりの高速バスも楽しみです。

www.chotto-siesta.com

ブログにしま~す♪

 

行きたかったカフェに行って、友達と食事をする約束もしたし

そうそう肝心の家探し、気になる場所、街を歩いて来たいし

物件だって一軒くらいのぞいてみたいとは思ってますが・・・

そこは、まったく間に合っていません。

 

それで寝坊しての朝、もう何もかもギリギリですが

明日からは東京めぐりのブログを更新できればと思います。

 

無事に(忘れ物もなく)旅立てるか?

自分が心配ですが。

だってこうやってブログの予約投稿も忘れたし・・・ああ・・・

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村