ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

運気がやっぱり高まっている、のかもと思う理由

やはり猿之助さんが逮捕されてしまいました…

心中で生き残ったからではなく罪は罪 - ちょっと、シエスタ

 

ファンの方の「週刊誌で何を言われようと舞台は関係ない、観に行くのに」

そんなコメントがありました。

もしかしたら、それが全てでなく引き金に過ぎなかったんじゃないかとか

そんなことも思いました。

この件に関しては、いろいろと考えてしまいます。

誰かの役に立てていること

そして一度気持ちが落ち込むと、最近は引きずることもあったのですが

実はもう浮上しています。

現金なものです。

 

理由は、ブログにいただいたコメントです。

 

緑地公園に行ってアジサイを見てこられ、それから日帰りバスツアーも考え中

そんなコメントをいただきました。

夜明けさま、ありがとうございました!

 

このあたりのブログが役に立ったのかな~とか

旅するような暮らしにしたい【2023年初夏】 - ちょっと、シエスタ

アラカンおひとりさま 旅立ちを決めるだけで感じるメリット - ちょっと、シエスタ

 

自分のブログが誰かの役に立てているなんて考えるだけで

一気にテンションあがりました。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

共感されるということ

それから一昨日、急にブログのアクセス数が増えていました。

 

流入先をみると、どうやらどなたかのブログから流入している…

調べてみたらbotanさんのこの記事でした。

blog.livedoor.jp

 

素敵な場所に自分を連れていくのは、自分しかいない - ちょっと、シエスタ

この記事に、共感したと書いてくださっていて嬉しかったです。 

 

「共感」素敵な言葉です。

 

きっと、あなたが好きなもの

先日、会社で雑談中に毎年大河ドラマで盛りあがる同僚から

「この前に読んだ本、○○さん絶対好きだと思う」

そう教えてくれました。

 

本好きの彼女の紹介する本に、これまで外れはありません。

さっそく図書館で借りました。

f:id:vidro-man:20230628084118j:image

 

まだ一話しか読んでいませんが、探偵役の高校生男子ふたりが清々しい。

 

「きっと、あなたが好きなものだよ」

ありがたい言葉です。

 

周りの人に支えられて浮上しています

これも運気がよい証拠だと思っています。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村