ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

空港だけでも盛りあがる♪旅行割なくても楽しめます

 

昨日、訪れた方がいたらすいません!

ブログ毎日更新が途切れました(T ^ T)

 

昨日はひさびさの飛行機に緊張しました。

 

飛行機だけでワクワク

Liveなので行く日程は決まっていたから

こんな時は飛行機です。

 

東京ー大阪間でも早割、早朝出発だと値段も安くて

今回は、8,310円でした。

 

まあでも、空港までの電車代はかかりますが

でも空港ってだけで、テンションあがりませんか?

 

もっぱら電車と自転車旅だったからか、変に緊張。

 

早朝の関西国際空港

f:id:vidro-man:20221030090136j:image

関空の建物、好きです。

f:id:vidro-man:20221030090140j:image

 

ANAの搭乗

ドリンクはやっぱり、コンソメスープを頼ました。

f:id:vidro-man:20221030091006j:image

美味しい♪

ANAに乗ったら、ぜひ頼んでください。

 

着陸態勢に入ると、富士山が遠くに見えました

けど写メでは映らなかった…

f:id:vidro-man:20221030091009j:image

富士山を一番高くから見られるところ - ちょっと、シエスタ

 

あこがれの羽田空港

過去には、こんなこともありましたが

ao-maguro.com

 

これも今となっては、なつかしい思い出です。

 

友だちとの待ち合わせまでに2時間もあったので

羽田空港もウロウロしました。

f:id:vidro-man:20221030091739j:image
f:id:vidro-man:20221030091754j:image

屋上デッキからの眺めが気持ちいい。

これは第2ターミナル展望デッキです。

f:id:vidro-man:20221030091751j:image

第2ターミナルが海側で眺めが良いです。


f:id:vidro-man:20221030091742j:image 

離陸の瞬間を見るだけでワクワク

 

f:id:vidro-man:20221030091757j:image

「鬼滅の刃」飛行機は関空から一緒でした。


f:id:vidro-man:20221030091745j:image

第1ターミナルに移動して、こちらも展望デッキへ

管制塔を間近に見れました。

 

羽田空港神社にもお参りしました。

こちらも第1ターミナルにあります。

f:id:vidro-man:20221030091801j:image

落ちないお願いに効くとか?

もう、すべての受験は終わってるけど。

 

ちなみにせっかくの東京お出かけですが

旅行割はまったく使えてません

タイミングを外しました…

残念。

 

でも空港だけでも、こんなに満喫できる

お出かけはリフレッシュできます。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中、クリックしていただけると励みになります。
いつも応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村