ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

アラカンのイラスト「いいなと思ったリュック」

老後に向けて、絵を描くことを数十年ぶりに再開しました。

www.chotto-siesta.com

 

本日のお題

旅先で見かけて「いいな~」と思ったカバン(リュック)です。

f:id:vidro-man:20240330110031j:image

風景も難しいけど、小物もめちゃくちゃ難しい・・・

 

見かけたのは、先日行った直島に行く電車の中でです。

www.chotto-siesta.com

 

旦那様はハンチング帽をかぶって、息子さん娘さんの持ってるカバンもおしゃれ

そんなお金持ち一家の奥様が背負っていたリュック。

 

「わ~、素敵なリュック♪」とついつい見とれ

「一体いくらするんだろう?」

直ぐに値段を気にする庶民でした(苦笑)

 

そしたら先日の長浜旅で、黒壁スクエアの一本向こうの通りをブラブラしていたら

セレクトショップの店頭で再会しました。

 

「えーーーーっ、こんな事ってあるんだ!」

 

絵がイマイチなので、写真も撮ったのでこちらを

f:id:vidro-man:20240330112933j:image

この方が伝わるはず。

 

意外とお手頃価格でした

値札が見えづらい位置で、サラリと見たら

7,500円だか8,500円で、予想外にお手頃価格でビックリです(@_@)

 

もっともっと高いと思っていたので・・・

すっごく迷ったのですが・・・

旅行なら、今のリュックで充分だし

www.chotto-siesta.com

 

ちょっとしたお出かけなら、カバンはもう2つあるし

www.chotto-siesta.com

 

使いところがないので、泣く泣く諦めました。

 

なので、ちょっと絵にしてみた次第です

調べるとAmazonでも売っていて

 

あ~この色、好みかも・・・

 

絵を描いたのに逆に購買欲が沸いてくるとは、誤算です。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村