ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

発熱外来に申し込みました

とうとうコロナになったかも…しれません(>_<)

 

喉の違和感から2日目

昨日は喉の奥に違和感はあったものの、熱も上がらず

もともと平熱36.6度と高いので、一度37.2度になったけどすぐ下がって

横になってゴロゴロしてると熱がこもる?

なんて思ってました。

 

でも昨夜遅く、3時ごろに目が覚めると

咳も出るし、筋肉痛のような痛みもある。

何より熱を計ると、38.7度

 

あ〜もうこれはコロナかなぁ…

 

夜中に起き出して市のホームページに行って、発熱外来をやっているページから

一番行きやすそうな初診でも診てもらえる病院を選びました。

 

初めての発熱外来はネットでかんたんに予約できました。

すぐに問診票もメールで届き、スマホで記入して送り返しました

なんて便利。

 

朝から会社に連絡を入れ、お休みももらいました。

 

発熱外来の一番早い空は11時からでしたが

とりあえずハッキリさせなければ。

気が重いけど、まだ自分で動けるので行ってきます。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村