ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

終の住処候補マンション近くを散策する羽目に

令和になっての初めての免許更新

一番近い警察署で手続きをして講習を受けてきました。

美味しいランチのお店を検索したら

ちょうど12時ぴったりに講習が終わったので

近くにおいしいランチが食べられる場所でもないかなぁ~

検索すると…遠方に住む友人が行きたいと言っていたお店が

自転車で8分ほどのところにあるとわかりました。 

 

一本道でGoogleマップで調べる必要もないくらい。

走ってすぐ到着しましたが

なんだか見たことある場所でした。

 

そう先日、見に行ったばかりの終の住処候補のマンション近くだったのです(@_@)

終の住処候補のマンション、外から見てきた - ちょっと、シエスタ

 

ウロウロする羽目に

一番近くの信号のある交差点、その真横でした。

終の住処候補マンションから歩いて5分かかりません。

 

こんなところに、レストランがあったなんて!

 

ネットを見ると「隠れ家レストラン」とあり

地下1Fにあるから、ほんとに完全に隠れてました。

 

さっそくランチをと思ったのですが、自転車駐輪禁止の看板があります。

駐輪場を探したけど住宅街なので

そんなものはなく、残念だけど諦めました。

 

そこから別でランチをする場所をいろいろ探したので

マンション近くをウロウロすることになっちゃいました。

 

そうしたら隠れ家的なランチが美味しいお店がたくさん

自転車で10分圏内にあることがわかりました。

 

食べたのはネパール料理のランチ。

f:id:vidro-man:20230625080222j:image

これは‥ちょっと微妙でしたが‥

 

まぜそば、ラーメン、カレー、和食などなど

各種取り揃っていました

なかなか良い場所かも。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村