ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

大谷選手の結婚!幸せなニュースっていいな

昨日お休みをもらって雨の中、確定申告に行ってました。

帰ってきてテレビでニュースを見たら・・・

日本中(世界中?)がビックリの結婚のニュース

大谷選手の結婚報告で大騒ぎになってました。

 

インスタで報告ってのが、いまどき?普通?

このあたりアラカンにはわからない・・・(@_@)

 

移籍後の初めての実戦形式の試合で、ホームランを打ったばかり

さすが!すごい!と朝から騒がれたあとだったから

「なぜ、このタイミング?」って思ったら

「書類の手続きとかあって」「シーズンが始まる前にと思っていた」

なるほど。

 

そして、もちろん発表しないと

「皆さん(報道陣)が、うるさいでしょう?」

そりゃそうですよね。

 

思い通りの人生を歩む人

「一緒にいて楽しい、波長のあった一般の女性と落ち着いた生活を送りたい」

野球に打ち込みたい大谷選手ならではの回答で

結婚するとしても、そんな感じだろうと誰もが思っていた通り。

 

大谷選手は高校生の時に書いたマンダラートを知って

すごいなぁと思っていましたが

www.chotto-siesta.com

 

思い通りの人生を歩んでいるのでは?って思います。

 

もちろん、もちろん、ご本人の多大な努力あってですが

このまま突き進んで欲しいですよね。

 

そして、やっぱり「お相手ってどんな人だろう?」ってところ

すごくすごく気になります(笑)

 

でも羽生結弦くんのようなことにはならないで欲しいから

このあとの報道合戦?がちょっと気になるかも。

というか、オールスターの時に一緒にレッドカーペットを歩けばわかりますよね。

 

こんなに幸せな気持ちにさせる結婚は「逃げ恥婚」以来

www.chotto-siesta.com

 

暗かった2024年に、やっときた明るい話題でした。

 

街のインタビューで

「えー!ショック!」ってのが多いなか

「どれだけ前世で徳を積めば、大谷選手と結婚できるのか」

ってのがあって、爆笑してしまいました。

末永くお幸せに。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村