ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

いまさら「チェリまほ」にハマりました

はやりに2周遅れくらいで、ハマる人間です。

見るのをためらっていたドラマだったけど

 

ドラマの聖地巡礼をいつかしたいと思っている「逃げ恥」も

恋ダンスが流行ったとき「あ~、あれね」程度で

再々放送くらいでドはまり。

 

「きのう何食べた?」も同じで、ブログにもしていました。

「きのう何食べた?」いまさらの一気見で大満足♪ - ちょっと、シエスタ

 

またまた周回遅れでハマった「チェリまほ」

正式には「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

うーーーん、なんて破壊力のあるタイトルなの

 

だから見るのをためらっていたんですよね(>_<)

 

キーワードはピュアな気持ち

30歳まで童貞だった安達は、人に触れるとその人の心が聴こえる魔法を手に入れ

同僚の完璧イケメン・黒沢が自分に想いを寄せていると知って…

 

どんなストーリーなの?と初めは思ったけど

イケメン・黒沢の外見と純粋過ぎる心の声のギャップ

黒沢が安達を好きになった理由や安達が心を読むことへのためらいなど

見ているとけっこう深いし、その気持ちが本当にピュアで見てて癒されるんですよね。

 

それから、良いドラマの法則なんですが

周りの人たちがステキなんです。

柘植くん、湊くん、六角くん、藤沢さん

 

人をだます、欺くとか

人が死ぬとか、人を食べるとか

衝撃的な場面もないから余計です。

 

実は、ドラマ12話を一気見しました(汗)

いまなら、amazonプライムで見られます。

 

永遠に繰り返し見られるドラマがまた増えました♪

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村