ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

さよなら、2019年

年末はブログのPVがやっぱり一気に下がりますね~

当然といえば、当然、皆さん忙しいですものね 。

 

読まれないとわかっているので、半分は自分のために書いています。

すいません。

 

ふたつめのブログ

f:id:vidro-man:20190527223340j:plain

このブログはふたつめでした。

最初に始めたのは、こちらのブログで今でもゆるゆると更新しています。

f:id:vidro-man:20191007231242j:plain

収益も考えて始めたブログで、サーバー代、ドメイン代くらいは

ちゃんとペイしたいなと考えていました。

その野望は、ギリギリ達成できたかな?という感じです。

 

なので収益を考えると誰かに役立つ情報でないといけないので

そちらを念頭において書いています(一応)

 

そうするうちに、もっと気軽にブログを書いてみたくなったんですよね。

 

そうやって始めてみたのが

このブログ。

2019年6月6日からスタートしました。

 

www.chotto-siesta.com

 

気ままにつぶやける幸せ

たまにお休みすることもありましたが、何とか続けて来れました。

 

2019年は、身近な死と向き合うことになったので

ブログは、それを乗り越える支えになりました。
www.chotto-siesta.com

  

www.chotto-siesta.com

 

つたないブログに☆やコメントをいただけたことも励みになりました。

ありがとうございました。

 

ブログを通じて交流させて頂ける方も増えて、

「ブログをふたつも始めて失敗?」なんて考えたこともありましたが

今はやってよかったと、心から思っています。 

 

www.chotto-siesta.com

 

本当にありがとうございました!

 

来年は良い年にしたい…

まだ大殺界は残っていますけどね(汗)

 

よろしければ2020年も、この『ちょっと、シエスタ』をのぞいてもらえたらうれしいです♪

皆様、良い年をお迎えください。

 

ブログ村ランキングにチャレンジ中~

押して頂けると更新の励みになります♪

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村