ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

一年間でこんなに変われる、2021年初夏

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が延長されました…分かり切っていたけど

まだまだ我慢は続きます。

旅立ちが遠のきます…

一年前の自分

昨日、生活サイクルが引っ越しで変わってついていけてないという

ボヤキ記事を書きました(笑) 

ブログは朝に書いているとも。

www.chotto-siesta.com

 

そうブログ村で参加しているカテゴリーの順位を見るのも

生活サイクルに入ってます。

 

読んでもらっていると実感できて励みになっています。

 

記事ランキングを見られるプロフページには過去記事を表示する機能があって

これがちょっと便利です。

ちょうど一年前の記事を右端に表示してくれます。

 

昨日はこの記事が目につきました。 

www.chotto-siesta.com

 

そう、ちょうど一年前です。

 

一年で、変われた 

f:id:vidro-man:20210529120137j:plain

何度もトライしても朝型が続かないと記事にはありますが 

今は逆に信じられません。

 

ここのところ目覚ましで起きるなんて事はなくなり自然に目が覚めます。

大体5時台で、早すぎる時は4時台に起きることも。

 

念のためにスマホでタイマーをかけていますが

スマホに起こされた事はありません。 

なので夜10時を過ぎると眠くなります。

 

やっぱり一年間で人って変われるんだなぁ~と実感できました。

 

実はこんな記事も書いていました。

www.chotto-siesta.com

 

この時はオンラインを利用していろいろ始めた時期で

新しい楽しみも見つけたつもりでした。 

 

でも、コロナとの戦いがこんなに長く続くとは思っていなかった…

 

ここだけは一年たっても残念ながら変わっていないけど

引っ越しも出来て、かつて思い描いていた暮らしが出来ているので

良しとします。  

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました

毎日更新の励みになっています、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村