ちょっと、シエスタ

さぼりグセのあるダメアラフィフが日々の出来事を気ままにつぶやきます

【ドラマ】「恋はつづくよどこまでも」が明るい気分にしてくれる

やはり水曜日と言えば書く事は今、これしかない。

 
そう昨日はドラマ「恋はつづくよどこまでも」の放送日!

楽しく観させていただきました。

 

盛りあがりもどこまで続く?

f:id:vidro-man:20200122011140j:plain

「恋はつづくよどこまでも」は…

5年前に一目ボレしたお医者様に会うために、主人公・七瀬(上白石萌音)が看護士になって会いに行くお話。

 

佐藤健くん扮する天堂先生が、ひたすら美しくカッコいいドラマです(笑)

 

SmartNewsやLINEニュース、twitterの盛りあがりが

回を追うごとにヒートアップ!

 

見間違いでなければtwitterに昨日「#佐藤の日」という#を見た気がします…

 

明るい気持ちになれるって大切

少し前からドラマにはまっている子たちとグループLINEを作って

観ながら突っ込むと言うことをしています。 


ほんとにこれ、楽しいです♪

 

「この展開は、昭和なの???」

「そうなると思ったーーー!!!」

「魔王(天堂先生の呼び名)美しすぎ!」

 

ちょっと恥ずかしいですが…高校生に戻った気分(笑)

こういうのって、おひとりさまには良いかも? 

www.chotto-siesta.com

 

今、何もかも大変な時で、気分も暗くなりがち。

だから何も考えずに底抜けに明るくさせてくれるドラマって

ありがたいです。

 

ということで、いつの間にか次回はとうとう最終回!

見逃さないようにしなければです。

  

今日もお読みいただきありがとうございました。

更新の励みになるのでポチッとお願いします♪
⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

もう一つのブログは亀のように更新中(笑)

f:id:vidro-man:20191007231242j:plain