ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

UR賃貸暮らし 深夜のパーティーがまた

昨日、寝ようとした瞬間、遠くで盛り上がる歓声が聞こえました。

大満足だったUR賃貸暮らしだったのに

久しぶりに上のマンションの住民がパーティーをやっているようです。

ちょうど夜の11時、寝つくところでした。

 

20数年暮らした二世帯ボロ家を売って

会社近くのUR賃貸マンションに越してきました。

家売却の記録 カテゴリーの記事一覧 - ちょっと、シエスタ

 

概ねというか、この生活をかなり気に入っています。

問題があるとすれば、自分の足かせのため

やや家賃が予算オーバーのところに住んだことでしょうか。

 

だから、昨日のような悩みも起きるけど

給料が振り込まれない生活 - ちょっと、シエスタ

改めて高い家賃で便利なところに住むと

住環境が良いのだなぁと言うことも、身に沁みました。

 

深夜のパーティーみたび

ほんとに久しぶりで前に気になったのは、去年の夏だから

まぁ半年ぶりと思えば、仕方ないのかな。

www.chotto-siesta.com

 

それにしても、なぜ深夜にやるのだろう。

前は土曜日だったけど、なんで日曜日の夜にパーティーなんだろ。

 

でもリビングで始まって、寝室は別部屋だから問題ないと思って寝たら

夜中の3時に目が覚めました。

なぜなら、ものすごく盛り上がっていたから・・・

ヒュー!というような歓声が聞こえます。

 

でも念のため書きますが、かなり遠くの方でです

これも、頑丈なUR賃貸のつくりのおかげ

でも、遠くでも気になる。

 

結局、朝の4時には静かになりましたが

寝坊してブログもこんな感じです。

 

うーん、困ったけど、たまになら仕方ないのかなぁ。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村