ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

新年の挨拶ブログをアップしようとしたら・・・

明けまして、おめでとうございます。

 

楽しみだった紅白歌合戦も途中で寝てしまって

いつの間にか2023年が終わって、2024年になっていました。

 

やっぱり夕方にちょっと寝ておかないと(お酒も入ってるから)

夜中12時まで起きているのは無理ってわかりました。

 

アラカンと言いながら「まだ自分は若い」

そう心のどこかで思っていたけど

2024年は、59歳になります。

 

自分の老いと、ちゃんと向き合っていく年になりそうです。

 

昨年末の東京旅行で感じたコト

どこに住みたいと思ったかってコト

UR賃貸を見学してきて、いろんな発見もありました。

またブログにしていきます。

 

老後のコト、家の住み替えのコト

日々のくだらないコトをつらつらと書き続けていこうと思いますので

今年もよろしくお願いします。

 

・・・って書いて、まさにアップしようとしたら・・・

地震が!

大阪でも揺れましたが、震源地は石川のよう

大事になりませんように。

 

2024年、不穏なスタートで心配です。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村