ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

仕事のトラブルに神経がすり減りました

昨日は帰宅が20時過ぎになりました。

家が仕事場に近くて感謝しました

昔はもっともっと遅くなったこともあったし

前に住んでいた家だと通勤に片道1時間、往復2時間と遠かった。

家賃と引き替えに手に入った時間の値段 - ちょっと、シエスタ

 

いまは20分で帰って来られる

昨日は、ほんとに良かったと心底思いました。

 

それくらい疲れ果てていました。

仕事でトラブルがあったのです。

 

うちが利用しているパソコン周りのソフトのシステムの改修というか

そういったもの関連と言えばいいでしょうか。

詳しく書けないのですが、なら書くなよと言われそうだけど

これしか今、書くことない(>_<)

 

あのニュースに共感するとは、思ってもみなかった

ちなみにわたしはパソコンのプログラムなど触れませんし

専門的な事は何もできません、連絡係り的な感じです。

 

そしてトラブルは、なぜ起こってしまったのか?

 

人が相手なら、書類を間違ったとか、連絡をミスしたとか、約束を忘れたとか

理由は、はっきりしそうなものだけど・・・

どこが原因だったか、はっきりしないようなんです。

 

二度と起きないように、どうすればよかったの?

そうプロフェッショナルに聞いても、よくわからない。

 

「今、全銀ネットがトラブルで大変だけど、まぁ、あの人たちも何度も試して試して

大丈夫とGOしたら、トラブル起こってドヒャー!となってるのでしょうね・・・」

遠い目をするような語りになっていました。

 

今回、トラブルがあった銀行で振り込みはないし

まったく気にならないニュースでした、

これからは見過ごせないニュースになってしまいました。

 

あ、全銀ネットとは全く関係ありません、念のため。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村