ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

すべて片付けることが出来ない、27年ぶりの引っ越し

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。

 

本日、引っ越しです。

なのでスマホで更新しています。

引っ越し作業が想像以上

f:id:vidro-man:20210502131749j:image

現在、荷物の積み込みが終わり新しい住まいに移動中の電車です。

 

やはり引っ越しは想像以上に大変な作業でした。

 

普通の引っ越しと違って、倉庫にモノをたくさん運ぶ作業もあったので

すべて終わらせるのに

4時間!

もかかりました。

 

あまり引っ越したことがないので、こんなモノ?

 

途中でクレーンつきの別の車も呼んで

家具を吊り下げて降ろしたりもあったから時間がかかったのかもしれません。

ああ、また、写メ撮るの忘れた…

 

すべて整理しきれなかった 

眠れないほど心配した山のような荷物。

生前整理と言える大量のモノ。 

www.chotto-siesta.com

 

やはり、すべてを片付けることは出来ませんでした。

 

また週末に行く予定で

一部を残してきてしまいました。

ダメダメぶりを本領発揮(汗)

 

今回の自分の引っ越しの場合は

家をすぐに明け渡す必要がないおかげで助かりました。

 

普通の引っ越しなら、当然すべて片付けないといけない。

 

そう思うと引っ越しって、やっぱり大変…

まだ、これから搬入です。

 

終わりが見えません。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました

毎日更新の励みです!ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村