ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

大谷選手が潔白とわかっても残念な気持ち

仕事でミスをやらかしました。

だからなのか、ブログ書くのが進まない・・・いや、それはいつものことか(苦笑)

大谷選手は被害者と断定されても、なんだかスッキリしない

今朝のニュースで、アメリカの捜査当局が

大谷選手は完全なる被害者と断定していました。

 

スマホの解析から「大谷選手は違法賭博に関わってない」

そうハッキリ言ってましたね。

何千もの会話を分析したそうで、捜査ってすごい。

 

大谷選手も全面的に協力したという事は

スマホのデータを全部渡したってことなのかな。

アメリカの捜査当局があれだけハッキリ言ったから

もうあれやこれやと噂は立たないだろうから

ホッとはしますが・・・

 

でも同時に水原さんって、そんなに悪い人だったのかと

本当に残念でならない。

 

巨額すぎて、わからない事件です

水原さんは大谷選手になりすまして、銀行もだまして送金をしていたそうで

想像以上に大悪人じゃないですか。

 

しかも、しかも、負けた掛け金は

280億円って・・・

 

この金額は何なのだろう?

 

ちなみに220億ほど勝ったから、損失は62億とか

でも24.5億円を違法送金って聞くけど

???

数字がまったくあわない

わからない世界です。

 

わかるのは水原さんが、完全に病気だったってコトと

www.chotto-siesta.com

 

本当に史上最大の裏切りだったってことです。

 

英語の教科書にまで取り上げられていた人の悪事に

なんだかやるせない続報でした。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村