ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

代官山でモーニング 東京旅行の朝

東京旅、いきなりのトラブルで降り立ったのは知らない場所でした。

www.chotto-siesta.com

ちょっと贅沢なモーニングで気分をあげていく

本来ならホテルに荷物預けてから向かう予定だったカフェに

スマホで調べて直接向かいました。

来たかったのは、IVY PLACE(アイビープレイス)というカフェです。

お店のコンセプトはカフェ、ダイニング、バーの3つの空間だそう

r.gnavi.co.jp

 

大好きなYoutuberさんが「朝がオススメ」と紹介していたので

モーニングを食べに来ました。

 

ちょっと豪華なモーニングを休日に食べる

 

これは今年ハマったことで、気分がとってもあがります♪www.chotto-siesta.com

 

あこがれの東京で締めくくりです(笑)

www.chotto-siesta.com

 

愛犬と一緒にモーニング

フルーツサラダのモーニングとオススメされた今日のスープ

それからコーヒーを頼んで

まったりしました。

f:id:vidro-man:20231227094228j:image

f:id:vidro-man:20231227094242j:image

コーヒーがと~っても美味しくて、セットと一緒だと

何杯もお代わりが自由です。

 

フルーツサラダ 1,500円

スープ 650円

コーヒー(セット価格)400円

 

しめて2,550円の贅沢朝食ですが、お値段の価値は充分にありました。

(やっぱり昼食が要らなくなりリーズナブル ← セコイ)

f:id:vidro-man:20231227094307j:image

 

店内でなくウッドデッキだったこともあってか

愛犬と散歩中の方が結構立ち寄ってモーニングとってて

みんな一緒なのね~とビックリ、ちょっと非日常空間でした。

 

そして、このあと緊急で何とか申し込めた UR賃貸の見学にも行ってきました。

 

その件は、また後日ブログにあげます。

そして東京の地下鉄移動した大阪人の感想は

「東京の地下鉄、めちゃくちゃ安~い」

以上です(笑)

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村