ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

「逃げ恥」続編決定にワクワクが止まらない

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。 

 

もうビッグニュース中のビッグニュースが飛び込んできましたっ!

 

あの「逃げ恥」が年明けに帰ってくる!

 

しかも新垣結衣ちゃん星野源さんはもちろん、ほかの出演者、スタッフも再集結!

これは面白いこと間違いなし。

うれしい…

人気作品の続編を見るために必要なこと

f:id:vidro-man:20200926084829j:plain

 

しつこく何度も見ていると、このブログでも書いていた「逃げ恥」

続編なんて嬉しすぎ です。

 

好きな理由はこんな感じ。

www.chotto-siesta.com

 

以前から原作では続きがあるので続編を望む声は多かったので、やっとですね!

 

結婚をしたみくりと平匡さんの3年後の1年間を描くそうです。

 

最近はいろいろあるので続編が見られるのも出演者さんたちが普通に過ごしてくれてるおかげ。

役者さんの逮捕でずっとなのか分からないけど現在、観られない大河ドラマもあるし。

 

出演者もちゃんとしてるドラマで良かった。

 

その後が気になる人たち 

みくりと平匡さんのきっと普通でない結婚生活も気になるけど‥

個人的には、ちっちゃいけど平匡さんどこに転職したのかとかも気になる。

 

風見(大谷亮平)さんとゆり(石田ゆり子)ちゃんの女性が17歳年上カップル

沼田(古田新太)さんと梅原(成田凌)くんのゲイカップル

 

彼、彼女らのその後も

めちゃくちゃ気になります。

 

あ、日野(藤井隆)さんも。

 

楽しみがあると毎日がワクワク

最近仕事場でも、そしてブログを読ませていただいてるなる様も書いていた

話題の映画「テネット」

 

周りで難解なストーリーを言い合ってて

「観た方が良いですよ!」と勧められ

映画館には今年中は行かないかなと思っていましたが、にわかにムズムズしてます。

 

いつ行こうかしら?

 

そんなこと考えてたら今度は以前上司がすすめてた韓国ドラマ「未生(ミセン)」を長い休みに少しずつ観てて

※1話の尺が長い、そして全話20話と長い‥やっと半分

けっこう面白く見てますよ〜と言ったら

「Netflix入ってるなら『梨泰院クラス』の方が最新作でさらに良い」

とまた別のものを勧められました。

 

お、追いつけない。

 

みんなそれぞれに仕事終わりに楽しみあるんですね〜

 

わたしも今日はヒゲダンのオンラインライブの日です。

やっとこの日がきた…

 

いまから仕事ですが楽しみがあるとワクワクで仕事できそうです。

早く夜8時にならないかな?

 

皆様の楽しみ、なんですか?

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました

更新の励みになっています。いつもありがとうございます。 
⇓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村