ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

こんな日もある、と思う

昨日のブログの最期に「がんばって更新します」と書いたばかりなのに

舌の根も乾かぬうちに

とはまさにこのこと。

 

今日は遠方に営業です。

 

こういう時に限って、特急列車の指定席も購入済み

なぜなら最近は平日でも特急の窓際がとりにくいことが多くて

アフターコロナを実感しています。

 

そんな遅れられない日なのに寝坊しました。

原因は二度寝ですよ、二度寝

 

といっても壊滅的ではなく

ただブログを書く時間はなくなりました・・・


ああ、いつかやらかすと思っていました・・・(@_@)

 

今日も出先は夏日のようで

半袖にカーディガンで行ってきます。

 

皆さまも体温調節、お気をつけて。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村