ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

失敗とうっかりと勘違いするアラカン

今日はいろんな事が重なって

いま、ブログを更新するハメになりました・・・(@_@)

 

毎日、お昼の12:08に更新しているのに、21:31です(汗)

 

気が緩む+うっかり

まず、今朝ほんのちょっと寝坊しました。

 

でも、ほんの少しだったので気が緩んでしまったのか

いつも通りに過ごしていたんです。

 

そうしたら、あれよあれよと時間がたってしまい

ブログを書く時間がありません!

 

今日に限ってちょっと早く出なければならない仕事の用事を

うっかり忘れていたんです。

 

勘違い

今日の営業先、遠方に出向いている若手が

「明日〇〇に向かいます」

私と同じ場所をチャットで連絡してきたのが昨夜。

 

あれ?

 

今日、わたしがオンラインでお話しする予定なんだけれど

勘違いしている???(もちろん、わたしが)

 

早く出社して確かめなければ

それもあって、あせって家を出ました。

 

結局、わたしが名前を勘違いしていただけで同じ四国なんだけど

全く別の場所でした。

しかもそっくりといえない名前で…単純に…勘違い

ああ…

 

そしてブログも何年やっているんだって話

一個のストック記事もありません。

www.chotto-siesta.com

 

58歳になりました。

 

立派なアラカンですが

失敗と勘違いをしながら年を重ねています。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村