ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

寝坊の朝 あせりの12月

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

とうとう2021年も残りあと2週間

12月が折り返しちゃいました。

 

あと2週間のあせり

f:id:vidro-man:20210528080104j:plain

年末に向けて、にわかに仕事が忙しい

いや、めちゃくちゃ忙しい!

 

そんな人、多いんじゃないでしょうか?

 

ついに先日、別部署の子がカレンダーを見て

「稼働日が少なすぎる…」

とつぶやいていました。

 

年末の休みはうれしいけど

「あんなことやこんなこと、全部終わる気がしない」

リアルに遠い目をしていました。

 

やることの整理

そしてここにきての寝坊。

目覚ましをかけ忘れたのです…

高校生か?って

 

こんなブログは、ほんとに久しぶり。

 

とにかく整理です。

  • やることを書き出して一つ一つやる
  • あれもこれもとバラバラにかじってやらない
  • できる事は人と分担してやる

 

そして、終わらなくても死なないんだから

あせらない

 

自己暗示をかけます。

 

お互いに、がんばりましょう。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました

毎日更新の励みです、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ