ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

疲れがたまる季節

寝ても寝ても、眠いです。

 

いや、夜更かしもしてるかもしれません…(汗)

 

それは別にしても、やっぱり眠いし

疲れがとれません。

そんな季節です。

風邪もひきやすい

f:id:vidro-man:20191026233833j:plain

ここのところ少しだけ暑かったり

涼しいを通り越して寒かったり、雨も降ったり。

そのせいもあってか風邪をひいている人が多くないですか?

 

年末に向かって仕事もプライベートも

やることがいっぱいで

疲れが溜まる季節です。

 

毎年この10月の末から12月かけては、ほんとに

慌ただしい。

 

それぞれ、年を越すために?

やること盛りだくさんで…

みんなが疲れてますよね?

 

かく言う自分も

浪人生の出願

母が亡くなってのもろもろの手続き

喪中ハガキの準備などなど

もっとあるけど頭がまわらない…

 

ブログのPVも下がっているのは?

ブログのPVもだだ下がりです。

 

メインブログは一年以上やっているのですが、昨年の同じ時期にPVが低かったので

そういう時期なのだろうか?

と思うことにしています。

 

みんなパソコンで調べものとかするヒマとかない?

いや、単に飽きられている可能性があるけど。

 

それは、わからないですが

それでも訪問者が0でないのが幸いと思い

日々のつぶやきを書いていきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 ブログ村ランキングにチャレンジ中~

押して頂けると励みになります♪

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログやっています、のぞいてください♪

f:id:vidro-man:20191007231242j:plain