ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

見知らぬ街のUR賃貸見学へ

今日も盛大な寝坊をしてしまいました(汗)

最近、節酒のおかげでよく眠れているのかな。

 

迷った時は、出かける(動く)

UR賃貸のショップとのやりとりで

特に予約をしなくても、当日に空き部屋があれば見学できるらしい。

 

そうだったっけ?

空きがある団地だと、そうなのかな。

 

今朝、出発前にチェックすると

一番最初に見てからずっとなくなってた希望の間取り

出ていました!

 

「ラッキー!」と思ったのは、つかの間

内覧できるのは来月から。

 

今日見られるのは希望でない間取りだけ

一瞬、来週に変更しようか・・・と思ったけど

今日一日、家でダラダラ過ごすのはモッタイナイ

やっぱり行ってみよう!

 

家にいると時間があっという間に過ぎるから

出かける気持ちが少しでもあれば出かけよう。

 

東横線からJRに乗り換えるエスカレーター

すごく混んでるので、右側を歩いて登っていると

足(膝)が微かに痛みます。

 

やっぱり自分はもうシニアなんだなぁ(>_<)

やっぱり元気なうちに旅に出なければ。

 

そう、再び思います。

 

今日は真夏日、とっても良い天気

f:id:vidro-man:20260530114438j:image

 

やって来たのは見知らぬ街

ちょっと冒険気分です。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村