今日も盛大な寝坊をしてしまいました(汗)
最近、節酒のおかげでよく眠れているのかな。
迷った時は、出かける(動く)
UR賃貸のショップとのやりとりで
特に予約をしなくても、当日に空き部屋があれば見学できるらしい。
そうだったっけ?
空きがある団地だと、そうなのかな。
今朝、出発前にチェックすると
一番最初に見てからずっとなくなってた希望の間取り
出ていました!
「ラッキー!」と思ったのは、つかの間
内覧できるのは来月から。
今日見られるのは希望でない間取りだけ
一瞬、来週に変更しようか・・・と思ったけど
今日一日、家でダラダラ過ごすのはモッタイナイ
やっぱり行ってみよう!
家にいると時間があっという間に過ぎるから
出かける気持ちが少しでもあれば出かけよう。
東横線からJRに乗り換えるエスカレーター
すごく混んでるので、右側を歩いて登っていると
足(膝)が微かに痛みます。
やっぱり自分はもうシニアなんだなぁ(>_<)
やっぱり元気なうちに旅に出なければ。
そう、再び思います。
今日は真夏日、とっても良い天気

やって来たのは見知らぬ街
ちょっと冒険気分です。
今日もブログにおいでいただきありがとうございました。
ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。
↓