ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

UR賃貸に大量に空室があった理由

春はやはり人の移動の季節でしょうか。

大量の空き室が出ていた!

週末は大好きなスーパーに大量の食材を買い込みに行く日なのですが

めまいに襲われたので、横になったり起き上がったり

ダラダラ過ごしていました。

www.chotto-siesta.com

このサムネイル画像ピッタリ

 

あまりにもダラダラしていたので、このUR賃貸

www.chotto-siesta.com

 

何気なく検索してみると・・・

なんと大量に空き室が出ているではないですか!

 

そうか、3月いっぱいで引っ越しした人たちの

空室が出る時期?

盛大に出てるので、しっかり設備面をチェックしました。

 

自動お湯張り機能、追い焚き機能は付いてます。

そしてケーブルテレビ、インターネット、光配線となってるので

ネットも問題なく使えそう。

洗面所も独立です。

 

5階EVなしの生活は無理?

なかなかいい感じです♪

もちろんキッチンのガスコンロも自分で用意

エアコンもないので、これも自分でつけないといけない。

 

このあたりは予想通りだけど

でも最大のネックは、エレベーターなし

5階

 

しかも空き室が出てるのは、すべて5階です(苦笑)

 

同じ団地の中で、5階の人が2階、3階に移り住む

そんな話を聞いたことあります。

 

朝からエレベーターなし5階の生活の大変さをチェックすると

皆さん口を揃えて「やめたほうが良い」と言ってました

そうですよね、引っ越し代も高くなると聞くし。

 

でも周りの環境は自然が豊かで

しばらくこのUR賃貸をチェックしてみよう

住まい探しも楽しんでやらなきゃ、損ですもん。

 

そろそろ体調も落ち着いて来たので買い出しに行かねば

今日は30℃まであがる、真夏の気温とか?

 

熱中症に気をつけて、お互いに良い週末を過ごしましょう(^O^)/

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村