春はやはり人の移動の季節でしょうか。
大量の空き室が出ていた!
週末は大好きなスーパーに大量の食材を買い込みに行く日なのですが
めまいに襲われたので、横になったり起き上がったり
ダラダラ過ごしていました。
このサムネイル画像ピッタリ
あまりにもダラダラしていたので、このUR賃貸
何気なく検索してみると・・・
なんと大量に空き室が出ているではないですか!
そうか、3月いっぱいで引っ越しした人たちの
空室が出る時期?
盛大に出てるので、しっかり設備面をチェックしました。
自動お湯張り機能、追い焚き機能は付いてます。
そしてケーブルテレビ、インターネット、光配線となってるので
ネットも問題なく使えそう。
洗面所も独立です。
5階EVなしの生活は無理?

なかなかいい感じです♪
もちろんキッチンのガスコンロも自分で用意
エアコンもないので、これも自分でつけないといけない。
このあたりは予想通りだけど
でも最大のネックは、エレベーターなし
5階
しかも空き室が出てるのは、すべて5階です(苦笑)
同じ団地の中で、5階の人が2階、3階に移り住む
そんな話を聞いたことあります。
朝からエレベーターなし5階の生活の大変さをチェックすると
皆さん口を揃えて「やめたほうが良い」と言ってました
そうですよね、引っ越し代も高くなると聞くし。
でも周りの環境は自然が豊かで
しばらくこのUR賃貸をチェックしてみよう
住まい探しも楽しんでやらなきゃ、損ですもん。
そろそろ体調も落ち着いて来たので買い出しに行かねば
今日は30℃まであがる、真夏の気温とか?
熱中症に気をつけて、お互いに良い週末を過ごしましょう(^O^)/
今日もブログにおいでいただきありがとうございました。
ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。
↓