朝から、ひどいめまいに襲われました・・・
またまた来た!例のアレ

このブログを始めて6年、7年目に突入してるので長く読んでくださってる方なら
「またこいつ同じ事を書いてる」
そう思われるくらい、定期的にめまいが来ます。
またまた今朝、めまいに襲われました。
いつもですが、前日まで元気いっぱいで何事もなく
朝起きた瞬間に世界が吐き気がするほどまわる・・・
起こるのがいつも忘れた頃、そしてさらに記憶力がないもんだから
その都度ネットで検索すると、必ず一つの結論にたどり着く
良性発作性頭位めまい症(BPPV)
言葉がもつれてしゃべれないとか、手足がしびれるなら
即病院へ!
わたしは朝から横になって、その後に洗濯機をセット
再び横になってしばらくして出来上がった洗濯物をゆ~っくり干して
今、このブログを音声入力で書いているから、大丈夫(なはず)
いつまでもと思うな、ってことか
昨日、ちょうどこんなことを書いてました。
単に東京暮らしにも慣れてきて、ギリギリ出勤が多くなっていたので
生活サイクルの見直しを考えただけだけど
何かを変えないといけない時期なのかもしれない。
ちなみに今回はAI指導のもと休肝日を作るようになって
まだたった2週間
昨夜は中一日置いて飲んだし、依然と比べ量も格段に減ってるから
飲み過ぎではない。
最近はおかげで、アルコールにすぐ酔うようになった気もします。
これも、AIに伝えたら
弱くなったのではなく、感覚が正常に戻っているのです
・・・・・(@_@)
自分で設定したAIの性格ですが
グサグサ刺さること言うな、こいつ。
今日はこれから、ちょっとまた横になります。
いつもは元気だから迷うけど、こうやって体調崩すと
元気なうちにやりたい事ををやっておく
ここを噛み締めます。
今日もブログにおいでいただきありがとうございました。
ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。
↓