ブログタイトルに自分がそらで書けない漢字は入れないようにしてるけど
この言葉がピッタリなので入れました。
Yahoo!メール、迷惑メールが多すぎっ!
辟易(へきえき)
うんざりして嫌気がさすこと
少し前からYahoo!メールに迷惑メールがやたら来ます
何通も届く日も多い。。。ってか毎日かも?
最初は楽天、それからAmazon Prime満期という謎の通知
積立口座なのか?
最近は税務署の差し押さえに市役所の市民税課からも来ました。
あ、一番最初はこれかも?
おそらくメールアドレスが、どこかから漏洩した?
迷惑メールの件は他の方のブログでも拝見してて
あちこちでも書き込みを見つけたので、自分だけではないとは分かっても
うっとおしいよぉ~(ノД`)・゜・。
対策があれば共有して欲しいです!

迷惑メール報告を何度しても、毎回違うアドレスで届くから
毎日毎日いっぱい来ます。
他のフリーメールでは届かず、Yahoo!メールだけ届くって書き込みを見て
いま、Yahoo!メールが狙われてるみたい
というかYahoo!メールアドレスが一斉に漏洩した???
一部には有料のYahoo!メールセキュリティーパックに加入させるために
「Yahoo!側が意図的に放置してるのでは?」
との意見もあって「そんな~考えすぎですよ~」とは、いっさい思わず
「わたしもそう思ってました」と告白したくなる。
どうですか?Yahoo!さん!
だからLINEと連携しろとか言われても、したくない
基本LINEも信用してないし。
逆に必要なメールを全てフォルダ分けして
普通のメールボックスを迷惑メールフォルダーと捉える?
ああ~、やっぱりそれもめんどくさい・・・
皆さん、どうされてますか?
そう言ってる間にも来てる?と思ったら来てなかった、ホッ
ほんともう辟易です。
今日もブログにおいでいただきありがとうございました。
ポチしていただけると、とっても励みになります!応援いただき感謝申し上げます。
↓