ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

惜敗ベスト8ならず!次への期待と自分の限界

サッカーワールドカップ、日本代表

目標だったベスト8ならず

残念です。

 

延長戦でも決まらず、PK負け

 

それにしても、PKがあんなに入らないとは…

終わってインタビューも聞かずに

速攻、ふとんに入りました。

でも悔しくてずっと眠れなかった(ノД`)・゜・。

あと1歩!あと1歩だったのに!!

そう簡単にいかないのが、ワールドカップ

みんな国の威信をかけてやっています。

みんな必死だから、そんなに簡単じゃない - ちょっと、シエスタ

 

三笘選手の涙、悔しそうでした

ほかにも泣いている選手たくさんいました。

 

月並みだけど、この悔しさが次への一歩を進めるはず

日本代表の次に、また期待したい…

 

年賀状に思う事があります

話が飛んで申し訳ないんですが

最近ちょっと後悔したことがありました。

 

つい先日、喪中ハガキが来て

そこに会いたいと書いてくれた友人がいました。

喪中ハガキに教えられる、働く限界の理由 - ちょっと、シエスタ

ちなみに彼女に借りていた本ありました!ほっとしたのもつかの間、ゲームも借りていたような…

 

ずいぶん前にから会いたい、借りたものを返さないと思っていて

会ったら話したい事があったのですが

それが何だったか思い出せません。

 

もう一人、娘の小学校の時の担任の先生で

すごくウマがあった方がいて

一度ゆっくりお話ししたいなぁと思ってました。

 

数年前、どうやら学校の先生を引退されたらしく

いつでも誘ってくださいと言う年賀状をもらっていました。

 

これまた話したいことが山ほどある、なんて思っていたのですが

その気持ちも、どこへやら

いや、何を話したかったのか記憶があやふやです。

 

なぜすぐ連絡しなかったんだろうと後悔しています。

 

 

昨夜の試合は90分で終わらず、延長戦に突入してPK戦

夜0時から始まって3時近くまでかかって

3時間ほどハラハラドキドキヒヤヒヤ

もう、ぐったり、かなり疲れてます。

 

スポーツ観戦もつくづく体力が要るんだなぁと

このワールドカップで思いました。

体力、記憶力、あるうちに何でもやっておかねば

ですね。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中、クリックしていただけると励みになります。
いつも応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村