ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

2年越しの目標達成、なるか?

 

昨日は頑張って遅くまで仕事して帰宅後テレビをつけると

大阪がコロナ赤信号って…

なんて間が悪い。

 

2年越しの目標「しまなみ海道サイクリング」

どうしても2022年の7月中に達成したくて

少しずつ準備をしていました。

完全走破は秋に目標を定めて、まずはひと走りしてみたい。

 

ひと走りなので、レンタルサイクルも予約せず

自転車が借りられなかったら

即、尾道観光に切り替え!


ぜったいに無理をしないで

すでに出かけていること自体が無理してる???

いつでも途中で引き返すのOK!

というか今回は途中まで行ってみるだけの予定。


こんな感じのゆるゆるプランです。

この日のために、仕事も頑張りましたよ〜(T_T)

でもどうしても終わらなくて

一日ズレました。

 

赤信号と言われても、止まれません。

そんなわけで朝早くに大阪を抜け出しました。

f:id:vidro-man:20220728083056j:image
ゆるゆる旅だから

青春18きっぷで安く済ませます。

 

一路、尾道へ

f:id:vidro-man:20220728082723j:image

車窓から撮りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これを書いている現在、姫路から岡山に向かってます。

 

5時間弱かかりますが、電車に乗るのは大好き♪

なんにも調べてないからスマホで調べものして

こうやってブログ書いていると

あっいう間に、3時間経過。

 

2年越しの目標達成できるかな?

f:id:vidro-man:20220728094322j:image

って書いてる間に倉敷も通り過ぎました

あと一息。

 

 

f:id:vidro-man:20220728113547j:image

とりあえず一歩、踏み出して達成できました!

また、ゆっくり報告します♪

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加中、クリックしていただけると励みになります。
いつも応援いただき感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ちょっと、シエスタ - にほんブログ村