ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

カウントダウン2021年 大殺界が終わっても

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨夜、11時前に東京で震度5の地震が!

驚いてすぐに娘にLINEをすると、まだ仕事場で

「(電車)混んでるだろうから、会社でご飯食べて帰ろうかな」

って、いつまで働いておるのだ?

地震よりも別なことが心配になる。

一年前を振り返れる

はてなブログで運営しつつ、ブログ村のランキングに参加しているこのブログ。

 

どちらにも一年前に書いていた記事を思い出させてくれるシステムがあるので

過去の自分を振り返ることができます。

はてなからはメールでお知らせがきます

 

年々薄れていく記憶力の防止に、ありがたい機能です。

 

一年前のこのブログを読み振り返りました。

www.chotto-siesta.com

 

大殺界は終わりましたが、コロナはまだ終わっていません。

 

良いことも悪いことも

f:id:vidro-man:20210906080527j:plain

そして大殺界が終わったと同時に

何かいいことがあったかな?と考えると

家が売れて、引っ越しをして思い描いた生活はできています。

 

もちろん大殺界が終わったおかげなのかわからないですが…

一歩、踏み出せました。

 

ただ先日も書いた通り、人生は山あり谷あり

何事もないわけはない。

昨日のように天災だってあるかも。

www.chotto-siesta.com

 

やっぱりあんまり大殺界

関係ないですね…

 

ただ早く終わって欲しいと思った2020年と違って

カウントダウンをする発想も浮かばなかった。

 

それで良しとします。

 

今日もブログにおいでいただきありがとうございました

毎日更新の励みです、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ