ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

いきなりの引きこもり生活に突入している

今日は出かける予定が二つもあったのですが…

ヘルペス花盛りの顔では出かけにくく、雨という天気も手伝って

予定を二つともキャンセルしました(泣)

 

気がつけば、今日は家から一歩も出ていません。

 

昨夜の大失敗

寝ている子猫

 

なので、やることと言ったらブログ更新のはずなのですが

ストック記事を今のうちにと頭ではわかっていても…進まない。

 

昨日は昨日であげた記事が以前に書いていた記事を全消しして最初から書き直したのは、まあいいのだけれど…

たぶん投稿日時が当時書いた時(3か月前)のままで公開したせいか

 

はてなブログから誰も読みに来てくれないという…(泣)

 

一個も☆がつかないって、何か月ぶりだろう

ちょっとした孤独感を味わいました(笑)

 

あ、はっておこう。

www.chotto-siesta.com

 

チャットって便利だが

実は、家に引きこもってはいたのですが、ほんのちょっと仕事をしていました。

そう「チャットワーク」という便利なものがあるので…

できちゃうんですね。

 

どうも自分が返さなといけない案件がとんでいて、やり取りをしていたんですが。

便利なものってありがたいけど、

いつでも仕事できるのも問題かも?ですね。

 

まあ、決して嫌いではないからやれています。

ほおっておくとダラダラする人間だから…

 

何もしないで1ヶ月過ぎる自信とかなら、めっちゃあります!!

 

やっぱり、おうちはサイコーだった

もともと本を読んだり、絵を描いたりするのが好きな内向的な人間なのでインドア派です。

 

だから外を歩くことが余計に新鮮に感じるのかも? 

www.chotto-siesta.com

 

好きな音楽をかけながら(現在、もっぱら”ヒゲダン”です!) 

ほったらかしの書類の整理をしながら

お腹が減ったらお気に入りのホットサンドを食べて 

www.chotto-siesta.com

 

家ってサイコーです♪

 

でも、今

これを書いてて気がついたのですが…

 

ブログの文がちょっと浮かんでこない。

新しいネタもなんだか浮かんでこない。

 

家にこもっていると、ブログを書くにも限界が来そうな予感が早くもします。

 

今日もおいでいただき、ありがとうございました。

ブログ村ランキングにチャレンジ中~

押して頂けると更新の励みになります♪

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログやっています、のぞいてください♪

f:id:vidro-man:20191007231242j:plain