ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

100記事目はなんてことない通過点

また更新がちょこちょこと滞っていますが、

この日記ブログもなんとこれで100記事目です。

 

100記事は節目ではない

f:id:vidro-man:20190527222531j:plain

あっという間というか、

やっとというか‥やっとかも?

 

初めてのブログのときは、100記事は大目標でした。

 

よく100記事目はターニングポイントという記事ありますよね?

かくいう自分も、こんな感じで書いていました。

 

カウントダウンまで、していました。

ao-maguro.com

ao-maguro.com

 

でも、特になんてことはないのです。

 

突然PVが増えるわけでもなく、突然検索結果があがるわけでもなく、

とにかくブログはコツコツが一番と痛感できるだけです。

 

でも、なんだか言いたくなるんですよね。

100記事目だぞーって(笑)

 

アウトプットできる大切な場所

「もっとブログを気がるに取り組みたい」と始めた日記ブログ。

感じた事や日々の生活、それから大変な時も

気持ちをアウトプットできる場所があって

 

助かりました。

 

しかも!

毎日誰かに読まれてて

星を押してくださる方もいて

コメントを下さる方もいて

感謝しかありません。

 

いつもありがとうございます!

 

誰かとつながれるのも、醍醐味かな?

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

ブログ村ランキングにチャレンジ中~

押して頂けると励みになります♪

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村