「来年の退職も運命だった」そう思い始めました。
退職に向けての準備を質問したら・・・
人生に先駆けて年賀状の断捨離をしていた、そう気がつきました・・・
離婚は結婚の数倍のエネルギーが必要です。
いつもブレブレな人間です・・・
どこかで旧住所のリストが悪用されてるのでしょうか?
3月いっぱいで引っ越した人たちの空室が出る時期でしょうか。
朝から、ひどいめまいに襲われました・・・
生活サイクル見直しする時期に来ています・・・
残されてる時間、意外と少ない場合あるのかも。
会いたい時に会って、話せる時に話しておく年です。
この年齢になると、きっかけと勢いが必要みたいです。
また読めなくなったブログがあります。
お金は閉める時は閉め、使う時には使う生活が理想です。
ほんともう辟易です。