ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

57歳の老後の計画 4年後の感想

「来年の退職も運命だった」そう思い始めました。

人間関係の整理を始めるお年頃

退職に向けての準備を質問したら・・・

24年前、離婚を伝えた人たちとのその後

人生に先駆けて年賀状の断捨離をしていた、そう気がつきました・・・

そっと離婚をした、24年前のこと

離婚は結婚の数倍のエネルギーが必要です。

人生の大きな決断をする時に

いつもブレブレな人間です・・・

架空注文?〇ントリーウエルネスからのハガキ

どこかで旧住所のリストが悪用されてるのでしょうか?

UR賃貸に大量に空室があった理由

3月いっぱいで引っ越した人たちの空室が出る時期でしょうか。

健康といつまでも思うな

朝から、ひどいめまいに襲われました・・・

還暦女 生活サイクルをいまさら見直す

生活サイクル見直しする時期に来ています・・・

50代で亡くなった友人たちを偲ぶ

残されてる時間、意外と少ない場合あるのかも。

5年目の告白のその後 東京で知った事

会いたい時に会って、話せる時に話しておく年です。

図書館ライフ、東京でふたたび始める

この年齢になると、きっかけと勢いが必要みたいです。

またまた消えたブログと意地のルーティン

また読めなくなったブログがあります。

還暦女 生活に1,000円ちょいの潤い

お金は閉める時は閉め、使う時には使う生活が理想です。

Yahoo!メールが狙われてる?大量の迷惑メールに辟易

ほんともう辟易です。